メールでのお問い合わせはこちらから
メールアドレス:service-jp@winalite.com


お電話でのお問い合わせはこちらから
電話番号:03-3980-9666
営業時間 10:00〜17:00(土日祝除く)
■まだ会員になられていない方
@会員登録をして、お申込みする方法
現在会員になられている方をご紹介者として、会員登録していただきます。詳細は、ウィナライト会員にお問い合わせください。 会員の方をご存じない方は、弊社までお問い合わせください。
Aウィナライト会員より購入する
詳細は、弊社会員にお問い合わせください。 会員の方をご存じない方は、弊社までお問い合わせください。
※会員より小売購入された場合は、必ず弊社指定の「小売領収書」をお受取ください。
■会員の方
・注文と違う商品が届いた・不良品だった場合
お手数ですが、弊社までお電話でご連絡ください。原則として、正しい商品・良品との交換となります。
・上記以外の返品・交換について
注文と違う商品が届いた場合や不良品だった場合を除いて、原則として、商品の交換は承っておりませんのでご了承ください。
また、返品については、クーリングオフもしくは、解約時のみとなります。 詳細は弊社までお問い合わせください。